
Category : スポンサー広告

好きなものっ☆

Category : ぶろぐっ
こんにちは☆
菜季です(*´∀`*)


今日はあたしの好きなものを紹介しますっ★←

趣味が合いそうな方もそうでない方も、Let's ブロ友申請っ☆ww




ラノベ系♪

生徒会の一存、マテリアルゴースト、バカテス、とある魔術の禁書目録、彼女がフラグを折られたら、この中に一人妹がいる!、これはゾンビですか?、ソードアートオンライン、変態王子と笑わない猫、物語シリーズ(化物語など)、戯言シリーズ、緋弾のアリア、はがない、デュラララ!!、まよチキ!、いつか天魔の黒ウサギ、神様のメモ帳、サクラダリセット、ベン・トー、パパ聞き、迷い猫オーバーラン、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる、文学少女シリーズ、葵シリーズ、ロウきゅーぶ!、


アニメ系♪

けいおん!、いぬぼく、ゆるゆり、うたプリ、輪廻のラグランジェ、ましろ色シンフォニー、とある科学の超電磁砲、


マンガ系♪

BLEACH、NARUTO、ONE-PIECE、SKETDANCE、銀魂、リボーン、めだかボックス、HUNTER×HUNTER、フェアリーテイル、テニプリ、青エク、鋼の錬金術師、えびてん、恋と選挙とチョコレート、


アーティスト系♪

supercell、クラリス、いきものがかり、初音ミク、GUMI、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、猫村いろは、

リツカさん、ガゼルさん、ヲタみんさん、96猫さん、


長いですねww

しかも、多分書き忘れがあると思います(笑)


あとは、最近友達に勧められたイナズマイレブンに
はまりそうな予感がしますww


特に、生徒会の一存&深夏大好きですっ


深夏愛してるっ


けいおんの唯ちゃんも大好きです



改めてよろしくお願いしますねっ♪

深夏!

Category : ぶろぐっ
深夏かわいい
深夏大好き

愛してる。結婚して

性格も外見も全てが好き☆
あたしも深夏みたいに
なりたいよーっ


深夏深夏深夏深夏深夏深夏深夏深夏深夏深夏深夏深夏ー


みなつ!みなつ!みなつ!みなつ!


あたしの憧れの
深夏でしたっ☆!

はじめましてっ☆

Category : ぶろぐっ

はじめましてっ☆

ナキです

ちょっとヲタクなあたしですが、仲良くしてくれるとうれしいです(*^_^*)
ヲタ友募集中です♪

気軽に話しかけてくださいっ

深夏と唯ちゃん、愛してますっ


プロフィール

☆ナキ☆

Author:☆ナキ☆
ラノベ、アニメ、マンガ、ボカロ大好きです!!
特に生徒会の一存が大好きで、深夏愛してます♪

ヲタ友さん募集中です☆
気軽にはなしかけてくださいっ★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
